タイ語学習25年生の憂鬱

面倒くさがりなタイ語学習者25年生の七転び八起きのち七転八倒の話。
タイのビジネスや生活の話もあるか? でも、なんの役にも立ちません(たぶん)。

タイゴルフ選手権2015に行ってきたものの暑すぎて途中棄権(笑)

12月13日、タイゴルフ選手権(Thailand Golf Championship)の観戦にアマタ・スプリングCCまで行ってきました。


10時前だがすでに暑い。


バンカーに入れてしまった宮里優作。
この日は前半はそこそこだったものの、後半に崩れてしまい、−6の20位に終わる。



17番ホールの片山晋呉。カウボーイハットは卒業? −9の13位。


アマタ・スプリングはこの17番が有名で、グリーンがこんな感じになっています。
プロはもちろん池ぽちゃはないが、素人にはむつかしい(笑)


あまりに暑いので昼食をかねてクラブハウスで休憩したものの、最後まで観戦する体力&気力もなく、全22組中片山さんの14組が18番をあがったところで、我々もホールアウト(笑)ということで帰路についたのでした。


タイゴルフ選手権は、2012年にも観戦したことがあったのですが、そのときは石川遼くんがいたこともあって日本人ギャラリーが溢れていましたが、今回はそれほど多くもなく一ギャラリーとしてはよかったものの、いかんせん暑すぎました。




いつも応援ありがとうございます。
愛のワンクリックをお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ

×

非ログインユーザーとして返信する