タイ語学習25年生の憂鬱

面倒くさがりなタイ語学習者25年生の七転び八起きのち七転八倒の話。
タイのビジネスや生活の話もあるか? でも、なんの役にも立ちません(たぶん)。

配達料無料で99バーツの和食弁当がシーロムに届く!

シーロムで働く者として感じるのが意外と和食の食べられる店が少ない、ということです。タニヤ近辺であればそれなりに数はありますが、そこから外れると選択肢も限られてしまいます。しかも、昼間人口が多いので昼時はどこに行っても人がいっぱい。


なので、昼ごはんはコンビニのパンやおにぎりですますことも多いのですが、これでも40〜60バーツはかかります。


そんなときに同じくシーロムで働く友人に教えて貰ったのがデリバリー和食弁当屋の「桜健康」。


桜健康のウェブサイト

http://skh.asia/


バンコクにデリバリー和食弁当屋は多いのですが、ほとんどの業者さんは配達エリアがスクンビット限定なのです。


ですので、シーロムまで配達してくれる業者さんは貴重です。


しかも、配達料が無料!(20〜40バーツ程度の配達料を取るところが一般的のようです)


さらに、値段が99バーツ!(ランチの場合)


夜は100バーツですが、それでも安い。 99バーツは破格ですが、その他のメニューも150バーツ前後が中心ですので、他の業者さんと比べて最安値になるのではと思います。


さらにさらに、1個からの注文にも対応してくれます。


ということは、込み込み99バーツぽっくりでシーロムまで持ってきてくれるのです。


これは頼まない手はありません。
教えてもらったその日にウェブサイトの注文フォームから翌日昼のオーダーをしました。
友人曰く、初回は道に迷う可能性もあるので遅れるかもしれないよ、とのことだったのですが、12時指定で11時15分には持ってきてくれました。



ポークステーキニンニク玉ねぎソース弁当


味も充分満足です。


これから度々お世話になるかもしれません。
1個99バーツだけの注文が断られる日が来ないことを祈りつつ。




いつも応援ありがとうございます。
愛のワンクリックをお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。